しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


筋トレ11ヶ月目。ついにブレイクスルーが起きた。

 

ついに筋トレ生活でブレイクスルーが起きました。

有酸素で以前よりも10%も長く走って、スピードも倍以上で走っています。

そして、以前よりも疲れない。それどころかもっと走りたい気分です。

なんと清々しいのでしょうか。

 

継続は力なりと言いますが、継続自体に効果があることを実感しました。

 

フォワフット走法を知ってから、正しい走り方を勉強しました。

今では腕と脚とが繋がっている感じがします。首とか膝とか痛くならないです。

 

成長がある日突然やってきました。

見えないところで自力がついているんですね。

 

ジム通いは続けて、気力と体力をもっとつけて行きたいです。

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary