しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


ここからが本番。

 

また休めなかった。

溜まっているタスクと、クレームのメール、トラブルにどう対応しようか、

考えているとよく寝れなかったし、ぼーっとしてしまった。

 

キャパオーバーしながらも、トラブルを最小限にできたのは成長の証。

 

他社も同じくらい求められているし、求められるはず、

他社がトラブルを起こしたときに、明日の自分の対応を比較される、

その時に一番でいれば良い、そう思えるようになった。正解の対応などない。

 

結局、逃げなければ経験になる。

何が起こっても逃げない自分でいたい。

 

しかしだ、この一年、ずっと仕事している。

これはまずい、なんのために生きてるのかわからない。

趣味も見つけようと思ったけど、どれも打ち込めるほどになるものはなく、

仕事以上に、充実感を覚えるものにはならなかった。

 

とはいえ、仕事がうまくいかないときに、

なにも手につかないことがずっと続いている、このままだと壊れる。

 

年末年始にどうしたいのか考えたい、

当然会社はずっと求め続けるし、いる限りはバリューを出さないといけない。

この環境での成長は本当に求めていたものなのか。

 

時間に追われて、ミスが増えるし、焦りを感じる、

そんな日々を過ごしています。

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary