しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


このままの働き方ではまずい。

 

久しぶりに休めたなと思う先週末。

またしても、休めずに終わってしまった今週。

 

今日、髪切りに行って、大丈夫??と心配されて、やっとヤバさに気づきました。

 

ずっと走りっぱなしでは続かない。

80%くらいの力でトレーニングを続けることが一番成長が早いと言いますが、

この時間欲しかったなと。ずっとキャパオーバーで走り続けてきました。

 

このままの働き方を続けることはできないと悟りました。

 

時間あったらやりたいことたくさんあるのに。。。

エンジンとブレーキを同時にかけている状態が続いていて、

フラストレーションがたまりまくっています。

 

休むのが下手なのもありますが、時間が来たから最低限のことを終わらせて帰る毎日がストレス過ぎる。

 

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary