しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


転職して初受注するかもしれないとわかった日の夜

 

 

転職後初の受注ができるかもしれない!!

 

はじめて自分で雇用を生み出すことができるかもしれない!

 

このワクワク感!

 

ひとつひとつ楽しむこと大事にしてこう!

 

決定するかも!と思っただけで疲れが吹き飛んだから、

これからも、苦しいときも達成感がすべてを帳消しにしてくれることを思い出して頑張ろう!

 

全力の方が楽しい!

 

余力があることのほうが疲れる!

 

自分の場合、疲れは自分のミスが原因!

やりきった日は疲れが残らない!

 

無駄なく効率的に仕事ができたときは、失敗してもダメージがない。

やりきったと心の底から言えるから。

 

これって自分との闘いにもっていけてる気がする!

 

成長してる!

 

こういうときだからこそ当たり前のこと当たり前にやっていこう!

 

 

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary