しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


いつも見る夢の話。

 

不思議といつも見る夢の話です。

 

振り付け忘れる夢

ダンスのリハーサル前、あと数分で始まるところから始まります。

もう一度、練習したいところを鏡の前に立つとなぜか思い出せない。。。

体が動かない。。。リハーサルの前に焦る焦る焦る、、、で目が覚めます。

 

夢から覚めた直後は、自分でもわかるくらい、う~ん、う~んと唸っています。

そして、夢で良かったと心の底から思います。

 

 

世代別日本代表になる夢

サッカーの日本代表になる夢を見ます。

なぜかいつも第3GKで、ハーフタイムにフィールドに出て行ってロングボール蹴ったりするところから始まります。

 

対戦相手やなんの試合かはわかりませんが、試合後はなぜかいつも号泣して起きます。

 

 

 

 

長めの夢で覚えているのはこの2つです。

この夢は数年前から見続けているので、深層心理から来ているのではないかと思っています。

 

 

 

今週のお題「夢」

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary