たかぎのカギ

就活支援でハイになれる社会人3年目のブログです

たかぎのカギ Takagi′s key.


スライド式カードケース。パッと出てスッと仕舞えます。

 

スライド式のカードケースを見つけました

今回はスライド式のカードケースを見つけたというお話です。

 

見つけたのはこちらのスライド式のカードケースです。

 

カードケースを開くのではなく、ツマミをスライドさせると横からカードがスっと出てきます。カードの端が見えるので端をみればどのカードかわかります。

カードを取り出すしぐさがスマートになりしまうときもスマートです。

カードを別に管理できるのでお財布に入れる必要がありません。お財布スッキリ。

 

現金を持ち歩かない方なら、こちらだけで完結するのではないかと思います。 

 

何枚入るの?

カードは5枚くらい入ります。MAX6枚。
取り出し口を下にして思いっきり振ってもカードは落ちてきません。取り出すときはスっとでてくるのに。このお値段でこのパフォーマンス!?ってくらい機能的です。コスパ最高です。

 

私はメインのクレジットカード、サブのクレジットカード、Tカード、タリーズカード国会図書館のカードを入れています。

 

レザー版もある

ちなみにレザーもあります。こちらの方が高級感があります。
元々のケースがレザーで覆われておりポケットもついています。定期券入れてます。

キャッシュレス社会にもってこいの1品です。

 

この気持ちよさをぜひ体験していただきたい。レジが快適です。

たかぎのカギ Takagi′s key