たかぎのカギ

たかぎのカギ

『スベリ』を『学び』にするブログ

おすすめのクレジットカードケース。

最近買ってよかったもの。こちらのスライド式のカードケース。カードケースを開くのではなく、ツマミをスライドさせると横からカードがスっと出てきます。カードの端が見えるので端をみればどのカードかわかります。

カードを取り出すしぐさがスマートになり、ごちゃごちゃしません。ごちゃごちゃしたときと比べると取り出しとしまうのでトータル2秒くらい毎回節約できると思います。

 

この気持ちよさをぜひ体験していただきたい。余計なこと考える瞬間がまた一つ明日から消えます。有無を言わせず快適です。お財布もスッキリ。

 

カードは5枚くらい入ります。取り出し口を下にして思いっきり振ってもカードは落ちてきません。取り出すときはスっとでてくるのに。このお値段でこのパフォーマンス!?ってくらい機能的です。コスパ最高です。

 

私はメインのクレジットカード、ナナコ、Tカード、Dカード、ジムのメンバーズカードを入れています。これだけ入れてもしまうのも簡単です。6枚くらい入るのかな。

 

ちなみにレザーもあります。レザーを使っていますが、それほど安っぽくはありません。元々のケースがレザーでシックになっており、ポケットがついています。定期券入れてます。

キャッシュレス社会にもってこいの1品です。

ごちゃごちゃせずに気持ちよくお買い物できます。