しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


自転車に轢かれた話。

 

 

夜道を歩いていたら、自転車に轢かれました。

 

一瞬何が起きたのかわかりませんでした。

 

右足のアキレス腱に激痛が走り、「大丈夫ですか?」の声が。

 

中華系の男性がこちらを見ている。

 

申し訳無さそうにしているがそれどころではない。

 

痛みで済んだが、一歩間違えたら切れていたであろう痛み。

 

連絡先教えてもらって帰りました。

 

病院行くことになったら診療代もらいたいし、無事だったら無事で心配させたくないしで。

 

みなさん自転車乗る時は気をつけましょうね。

 

完全にオフだったので、油断してました。夜の街は怖い。

 

話のネタできたから良しとするか。

 

 

 

 

 

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary