しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


穴場のサウナ。渋谷から一駅。文化浴泉。

後輩に誘われてサ活してきました。

穴場かも知れません。

 

 

www.bunkayokusen1010.com

 

アクセス

東急田園都市線の池尻大橋駅の東口から出て5分もかかりませんでした。

 

料金

手ぶらセット(タオル+入浴代)670円+サウナ500円=1170円でした。

各種電子マネーも使えます。

 

込み具合

土曜日の12時頃行ったのですが、お昼時でも結構混んでました。

激混みというわけではないですが、ゆったりとあぐらをかいてサウナには入れませんでした。入る時にはわかりませんでしたが、人気サウナでした。

 

お風呂とサウナ

温度も高く、無人ロウリュウもありました。

水風呂は温度13℃くらいで個人的に適温でした。

 

休憩室は広くてベンチもあり、足も伸ばせます。

 

ナノ風呂もあり、お肌にもいい感じでした。

濃いナノ風呂で入っている人の足が見えないので、踏まないように気をつけてください。

 

個人的に良かったポイント

脱衣所が広くて楽でした。あと脱衣所と浴室の間に冷水機あるので、浴室出てすぐゴクゴク飲めます。

 

まだまだ知らないサウナあると思うので、開拓したいーーー!!

そしてサウナハットしてる人が多くて、欲しいと思いました。

 

 

 

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary