しんしんの就活ブログ

納得内定を目指す就活生をサポートするブログ。


グラスで人生を変えられた話。⚠実話です。

トニオのイタリア料理店で水を飲んだ時の億泰。

 

 

グラスで人生を変えられた話

 

ある日のことです。

それは何気ない日々に起きました。

 

会社のみんなでランチをしていた時のことでした。

出されたお水が美味し過ぎたんです。

 

なんだ、これは??

この水はうまい、美味すぎる。。。

ずっとこのグラスがなんなのか気になっていましたが、とうとう見つけました。

 

グラスでそんなに味が変わるのか??

と思っているそこのあなた!!変わったんです!

 

グラスの特徴として、縁が薄くなっいて口元に飲み物がダイレクトに届く感じがします。そのせいか、味、香り、温度、舌触りが余すところなく味わうことができます。

 

普段飲む水が、高級料理店で出される一杯に変わります。

 

私は大好きな三ツ矢サイダーをこのグラスで飲んでいますが格別です。

これはもう使った人にしかわかりません。感動と衝撃を約束します。

 

 

サイズですが、375mlが一番手頃かなと思います。

 

ワイングラスもあってこれもオシャレですね。

 

 

P.S.

三ツ矢サイダーの缶は炭酸が抜けないので保管も楽ですし美味しいです。

 

たかぎの就活支援ブログ Takagi′s job-hunting diary