たかぎのカギ~20代の最後に思うこと~

プロのサラリーマンを目指すアラサーのブログ。


1番即効性があったホワイトニングテープ。張ったまま磨けて続けられる。

 

転職活動中、面接対策として第一印象を上げようと、ホワイトニングテープでホワイトニングをしていました。歯が持っている自然な白さはそれだけだと白いって感じてもらえないんですよね。これは歯医者さんの掃除や普段の歯磨きでは難しい。

 

Amazonにあるものをいくつか試してみた中で、手軽に歯を白くしたいと思う方におススメのホワイトニングテープを見つけましたので紹介します。

 

 

こちら3日間で効果がありました。

 

他のホワイトニングテープは張り付けたあとテープをはがして磨くのですが、こちらはテープを張ったまま磨けます。より手軽に使用できるので、めんどくさがりな方でも続けやすいと思います。

 

即効性もあるので効果を感じやすいという点でも続けやすいです。7日分入っていますが、最初の3日間続けて、使用しそのあとは数日おきに使用すると効果が持続するそうです。強力なのか歯の先が浸みましたが、しばらく経つと治まりました。

 

他のテープよりかは少々値が張りますが、それだけの価値は感じました。他のテープは毎日の継続がないと効果が薄く、なかなか効果を感じるまで続けるのは大変だと思いました。

 

オフィスホワイトニングにも行こうかと思いましたがまずは自分でできるところまでやろうと、ホワイトニングテープで白くすることにしました。

 

より自信を持って面接に臨めるように。コツコツ続けましょう!

フィートバックで笑顔が魅力的と言っていただける企業もありました!

たかぎのカギ Takagi′s key